婚活ATM さようなら2014(^^)

 こんにちは

   スリーリングス結婚相談所 の婚活サポーターユカです

 

婚活ATMとは、、、

          A:明るく

          T:楽しく

           M:前向きに と恥ずかしなが

 

   我がThreeRings のもっとうになっています

 

いよいよ最終日になりました。

お仕事自体は12月28日で終了させて頂いたのですが

本日デートされている会員さんもいらっしゃったりで

中々on/offのケジメを付けるのが、難しいお仕事です

 

2014年本当に色々とありました

嬉しかった事、楽しかった事が大半でしたが

嫌な事・悲しい事もやはりありましたね

 

嫌な事のワースト1としては、今年の1月~2月にかけて

インフルエンザに2回掛かった事ですね

1月の戎っさんに行くのを楽しみにしていたら

B型に掛かってしまい、40℃の熱でフラッフラになって

ようやく治ったと思ったら、2月に入った瞬間に

A型インフルエンザになっちゃいました

お医者さんもびっくりしておられましたが、自分自身が

一番びっくりしましたよ

まぁ今シーズンはもうなりませんよと祈っております。

ちなみに予防接種はしていません(笑)神頼みはしています

 

楽しい事は、やはり当会主催の婚活パーティが結構盛り上がって

私自身楽しく過ごせましたね~

カップル成立の有無も重要ですが、色々な出会いが

一度に生まれるので楽しいですね。

 

2015年はどんな年になるでしょうね

2015年のテーマを色々と考えていたのですが・・・

やはり「ATM」です(笑)

「明るく楽しく前向きに」で行けば、我々も会員さんも

幸せになれるはずですからね

 

最後に本当に2014年お世話になった皆様有難う御座いました。

2015年も頑張ってATMに努めて参りますので

宜しくお願い致します

 

婚活ATM開催中

      スリーリングス結婚相談所