婚活ATM 雪丸プラザATM!

 こんにちは

   スリーリングス結婚相談所 の婚活サポーターユカです

 

婚活ATMとは、、、

          A:明るく

          T:楽しく

          M:前向きに と恥ずかしなが

 

   我がThreeRings のもっとうになっています

 

大変御無沙汰しております

最近駄目です 嬉しい事に忙しすぎて(笑)

ジッと出来ないのは典型的な貧乏人なんでしょうか 

あっと言う間にクリスマスも終わりましたね。

奈良日航ホテルのウエディングドレスも

衣替えしたのかなぁーと・・・もう3日間も行ってません(笑)

 

最近ちょくちょく行くのですが、王寺にこんな所あるの

知っていますか?

「雪丸プラザ」です(笑)

雪丸と並んで写真も撮れますし、サインとかも

展示しているんです。

奈良県の方、時間あれば一度どうですか

王寺駅直結の西友の5階(王寺町地域交流センター)に

あって、誰でも入れますよ 

と言っても、上記写真が全てですけどね(笑)

 

さぁ実質今度の日曜日がお見合最終日って感じですので

頑張って御成婚目指しましょうか 

終わりよければ全て良し で行きましょう 

 

婚活ATM開催中

      スリーリングス結婚相談所