婚活ATM クリスマスもATM

 こんにちは

   スリーリングス結婚相談所 の婚活サポーターユカです

 

婚活ATMとは、、、

          A:明るく

          T:楽しく

           M:前向きに と恥ずかしなが

 

   我がThreeRings のもっとうになっています

 

クリスマスですね 

お見合で色々なホテルに行くので、色んなツリーが

見れて楽しいですよ(笑)

まずいつもお世話になっている、奈良日航ホテルさん

吹き抜けを利用した立派なツリーです 

ここもよくお世話になっている天王寺都ホテルさん

割とこじんまりですが、可愛いですよ 

ちょっと変わってるハルカスのマリオット都ホテルさん

多分クリスマスツリーですよね(笑)

未来のツリー???

まぁ綺麗ですね。

更に変わったのが、ホテルでは無いのですが

先日見た香港空港のクリスマスツリーです。

スワロフスキーのツリーでキンキンキラキラです(笑)

すっごいですよねー

 

多分会員の皆さんは、ホテルにお見合で行っても

ツリーを見ている余裕はないのかなぁーと思いつつ

 

所で、今晩ナイナイのお見合大作戦が放送されますので

みなさん見てみて下さいね。

まぁテレビですからね と思いますが、近くもないですが

それ程違う事もないって感じですよ

まぁ婚活ATMですよ!

 

婚活ATM開催中

      スリーリングス結婚相談所