婚活ATM 清浄の音

なんか天気がうっとうしいですが

皆さんいかがですか???

 

 

私はすっかり元気になりました!(^^)!

 

 

で、またいつもな感じの行動をしています。

ハルカスのマリオット都ホテルでお見合いの時に

天王寺公園の桜を確認しましたが、すっかり終わってます。

 

 

で、またまた慌てて最新ご無沙汰していたここに行きました。

大神神社様です(^_-)

 

 

いつもの通り、お願い事を一杯して、またいつも通り

お隣の狭井神社様にご神水を頂きに行こっと と

思ってたら、↓が見えました。

結婚式です。

厚かましく、先方にお断りをする事も無く

近づいてまたパチリッ(笑)

いいですねぇ~神社婚

 

お二人は恋愛かなぁ?お見合いかなぁ?

雰囲気からお見合いだな!って勝手な事を一人

想像しながら、またテクテク歩いて

こちらです。

狭井神社の中にあります「清浄の音」みなさん

是非聞きに行って下さい。

 

本当に本当にお勧め致します。

聞けばわかるのですが、おそらく

「心が清く浄化される音」だと思います。

本当にこの世の物(音)と思えない位の綺麗な音ですよ!

 

 

あぁ~また三輪明神さんに行って本当に良かったです。

皆さんも本当にしつこい様ですが

「清浄の音」聞きに行って下さい。

 

 

そうそう改めて、ご紹介を とも思っていましたが

当会王寺サロンの行き方 を当会ホームページでUPしましたので

みなさん是非遊びに来て下さい。

ご要望とあらば、狭井神社様のご神水で作った

コーヒーをお入れ致します(笑)

見てみて下さい↓↓↓

http://www.threerings.info/王寺サロンのご案内/

 

 

 

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所